忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



walk through

だいぶ前のセールの時にゲームを買ってしまいました。
いえいえ、遊びたかったというだけじゃないんですよ^^;
マーク・トウェイン×ウィリアム・シェイクスピアの謎ということだったもんで
そりゃ、買うじゃないですかぁ~うへへ
これなんですが↓
ミッドナイト・ミステリーズ:ミシシッピ川に棲む悪魔 コレクターズ・エディション 

ストーリーは余裕でクリアしたものの
デムボーンズという骨を探しまくるというところで
80あるうちの79まではいけたのですが
あと一つがどうしてもみつからず
とうとう一年余りが過ぎておりました。

久しぶりにやったのですがどうしてもダメで
検索しまくったら、あらあら、同じ悩みをもっていらっしゃる方が

forumsより
Candy208さんの投稿です

No last bone in Dem Bones
    
[Post New]by Candy208 on Jun 10, 11 12:33 AM
Okay... I give up. There is no way I can find the last bone. I have search everywhere over and over...again and again...high & low..and I still cannot find the last bone.
I have checked all the suggested areas on this blog and still no 80th bone.
I really believe that some of us do not actually have all 80 bones in some of our games. May be a glitch...but some of the downloaded games I believe have only 79 bones. Not fair!

そうなのよ。ぴぎゃ~(´・ω・`) 
私も I give up. な気分でした。
Forumのみんなのメッセージが優しくて
私ももう一回がんばってみる気になったのですが
何度やっても見つからず(-_-;)

英語で検索したら動画を見つけてしまいました
「動画じゃなくて骨を見つけろよw」ですよね(-_-;)

こっそり動画を見ながら頑張ったら
ありました。
とある部屋のズームする場所にありました。
その場所のことをすっかり忘れてました。
これまた、でかい骨...

国と言語を超えて悩みが一緒っていうのが新鮮で
なんだか、嬉しかった。
Candy208さんもちゃんとクリアできたみたいでよかった

やれやれ




PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

沖縄画像
by photo-okinawa.com
オンラインゲームはいかが?
Farmscapes™-y8
Farmscape
Click here to play this game
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆本の購入ができます☆


イーブックオフ
[07/23 よしうら]
[06/15 みやすん]
[04/01 よしうら]
[11/18 みやすん]
[01/24 taka]
HN:
taka Ninja
性別:
非公開
ご連絡はこちらから
Powered by NINJA TOOLS
葉隠れの術が得意です